読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アンダーバストコルセットの感想 2017年度 ビスチェフェイクレザーの通販!コルセットブラックはコスパ効果が最強~!

おすすめ
痩せるまで、あて布使えません…。補強用の裏地とハトメ一式買ったらとんだ出費になりました。そう何度も使うものではないし!安かろう悪かろうでもいいかなとあまり期待せずに買ったのですが!案の定生地はペラペラで作りも悪く試着しようと編上げ部分をを上下に揺らして幅を広げている間にポロポロとハトメが取れてきました。

早速ご紹介!

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

コルセット ビスチェ フェイクレザー アンダーバストコルセット ブラック◇【コルセット 編み上げ ビスチェ】フェイクレザー5連ベルトのアンダーバストコルセット[sl5267](ブラック/レッド)/【大きいサイズ】S7号・M9号・L1

詳しくはこちら b y 楽 天

リボンはシワができやすい素材なので、買い替えをお勧めします。このあて布は片側についているので、あて布を使用してもいいし、あえて隠してレースアップを見せてもいいし…というものなのですが、外見上見せられるあて布の幅が7cmまでなのです。この値段で、マトモに使えないもの来るのかあ……とガッカリ。Lサイズはウエストが71〜79となっていますが!実は後ろのレースアップ部分のあて布がありまして。ハロウィンパーティーの仮装用に買いました。上がらない、引っかかるなど色々起こります。ハトメと生地の穴の大きさがあっていないのか、伸びやすい薄い合皮なのに補強もなにもないせいか、分かりませんが、着用するのには直さなくてはいけません。仕方ないですね。指でほぐして行くのも悪くはないですが!結んであるリボンをほどいたら!レースアップの左右の生地をしっかり掴んで!左右交互に上下に動かしてみてください。ここからは商品自体の特徴ですが、他の方のレビューにもありますが、ジッパーがあまりスムーズではありません。ウエストサイズが72だったのでLサイズを購入しましたが!ちょっと失敗しました。つまりそれ以上開くと、あて布からはみ出てしまいます。それで失敗したというのは!私のウエストは72ですが!下腹部が83cmでぽっこりと出ていた事でした。なのでウエストと下腹部に誤差が結構ある方はサイズを考慮した方がよいかもしれません。使用しなければ延々と拡げられますが。このギリギリまであて布を使用した場合…ウエストは76cmまでになります。コルセットは初めてだったので、多少扱いに失敗してしまいましたが生地とデザインとても良いので、大きめのハドメと良いジッパーと新しい紐を準備して改造を楽しもうと思います。簡単に開きます。。最後にコツとして…最初手元に届いた時は完全にリボンが締まった状態です。フェイクレザーなので、かなりハードでカッコ良く決まりますが、締め上げの際にやりすぎるとレースアップ部分のハドメが生地からずれやすく、一つ取れました。最初に!正しく緩めずにジッパーを締めようとして外れてしまい!直して締め直そうとしましたがやはりジッパーがダメになりました!もっとしっかりしたジッパーと付け直すつもりですがまだやってません!値段が上がってもこの商品にはもっとしっかりしたジッパーが欲しいと思います!デザインで選び!この形は気に入っています。